2016年8月8日月曜日

ラーメン二郎目黒店です

ミンミンジージー蝉がうるさい日々が続いております。アイス以外何も食べたくありません。おまけにリオ。柔道もサッカーもイマイチでもやもやが抜けません。皆さんはいかがお過ごしですか?こんにちは。三宅義行です。
さて本日は夏季休業について私の気持ちを皆様にお伝えしたいと思います。店主の高齢化が進む中、また猛暑が続く昨今の気候状況を踏まえ、目黒店は10日水曜日から17日水曜日までお休みさせて頂きます。この期間にラーメン二郎の歴史と国民との在り方を今一度熟慮しつつ、顧客の皆様に心をよせながら、再び休み明けから始まる目黒店の営業に向けて英気を蓄えたいと思います。国民の皆様のご理解を切にお願いいたします。
リオ五輪、甲子園、プロ野球とテレビの見過ぎで睡眠不足には気をつけて皆さんも充実したお休みをお過ごし下さい。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b283/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿