2016年5月27日金曜日

ラーメン二郎 仙台店

こんにちは!

先日、国分町で
「あれ?ジロテンじゃね?」
「あ、ほんとだ!ジロテンだ!」
と泥酔した学生(?)に囲まれました。
ラーメン二郎仙台店主です。

5年近くも店をやってると知ってる人は知ってる地下アイドルくらい顔が認識されてるんだなと思いました。
客引きのお兄さんにも遠くから
「おーい、ニンニク入れる人〜」
と声かけられたことあります。
変な噂が立たない様に行動には気をつけようと思いました。

さて、本題なのですが、
6月12日(日)臨時休業とさせて頂きます!久しぶりの結婚式参列で京都に行って参ります!

尚、まだまだ先なのですが7月17(日)はラーメン二郎八王子野猿街道店2でチャリティーイベントが行われます。参加しますので、そこも臨時休業となります。
Tシャツなどのグッズ、ラーメン、その他食べ物、お酒などが出ると思います。(まだ内容は検討中)
みんなで楽しんで、楽しく募金しましょう!
仙台の方でもたまたまその時期、東京いるって方遊びに来てみてください!
長くなりましたが、宜しくお願い致します!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b250/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿