2016年5月25日水曜日

ラーメン二郎 相模大野店

ご案内です。

本日
5月25日(水曜日)
この後!【夜の部】!
本日は都合により《18時頃》から〜21時ご来店のお客様まで営業いたします。

【昼の部】!
《焼きもろこし》
1皿 50円(オレンジ食券)
販売いたします!
◇缶詰めスイートコーンをラーメン醤油に浸けてバーナーで炙りました!
こんがりと香ばしい屋台の味。ラーメンやつけ麺のトッピングとしてお楽しみください!
※写真など詳しくは【sumoji.jp】をご覧ください!

ご希望の方はどうぞご利用ください!



こちらの記事をご覧頂きましたお客様には[焼きもろこし]10円玉サービスとさせて頂きます。
※着席時に10円玉(1枚)をお食事の食券と一緒にお出しください。
[通常通り食券でも販売いたしております。こちらのサービスをご利用のお客様は焼きもろこしの食券を買わないでください。]
[食券をご購入の場合は50円です。10玉サービスの場合は10円です。]
※店員に「焼きもろこしお願いします。」と10円玉を添えて伝えて下さい。
※必ず着席時にお願いいたします。着席時に10円玉のみ受け付けいたします。ご協力お願いいたします。
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きます。目印は黄色いハンカチとさせて頂きます。

ご希望の方はどうぞご利用ください!(^^)

明日5月26日(木曜日)
【昼の部のみの営業となります。】
※夜の部は臨時休業させて頂きます。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b1535/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿