2016年3月11日金曜日

ラーメン二郎目黒店です

火曜日がぬくぬくの暖かさだっただけにここ数日の寒さは身に応えます。インフルエンザも依然猛威を振るっている様です。こんな時は手洗い・うがい・ラーメン二郎に限ります。こんちは渡辺恒夫です。

さてさて今年も3月11日がやってまいりました。目黒店は本日は通常営業です。通常営業ですが、これに並行してお店の軒先にて「チャリティー豚即売会」を行います。

一キロ前後のチャーシューを一本2000円で販売します。11時スタート。売り切れ御免。ご安心下さい。二郎ご用達でシャラポワも大好きなあの白い粉を今回は敢えて使用しておりません。ご家族で召しあがりながら今まだ道険しい東北地方の復興へ思いを寄せて頂けたらと思う所です。

売上金は目黒区の友好都市、気仙沼市&角田市の子どもたちに向け9月の目黒のさんま祭りにて贈呈します。。

皆様の振るってのご参加をお待ち申しあげております

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b274/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿