2016年1月16日土曜日

ラーメン二郎 仙台店

おはようございます!
ラーメン二郎仙台店です!
今日はセンター試験ですね。雪降ってますので、足を滑らせ、怪我などしないように気をつけてください!
当店、数年前に某予備校の某講師さんに(二浪と二郎をかけて)広瀬通にある黄色い看板のお店は縁起悪いので試験期間中行かないようにと冗談を言われたらしいですが、たしかに、満腹だと頭ボーっとするので、センター試験終わったら来てください!

緊張しても、してなくても時間はみんな平等に流れて試験は始まりますので、あまり緊張せず、普段どおりで挑んで下さい。実力以上のものなんて出ない可能性の方が高いので、実力以下の結果にならぬ様に平常心です!記入ミスだけないようにしましょう!
昨日バルスとツイートして、寝て、朝風呂入って、試験向かうくらいの人が丁度いいです!(個人の意見であり、効果を保証するものではありません)
みなさん頑張って下さい!特に宮城県の大学が第一志望の方々!
受かったらうちでバイトして下さい!

話は変わりますが、センター試験2日目の17日ラーメン二郎荻窪店がリニューアルオープン致します!

新店主のサダ君は出身店の一つ、桜台駅前店の後輩にあたります。
すぐ酒に飲まれるかわいいやつです。私と違い、メンタル強めなので、恐らくオープン日も緊張してないと思われます。そういう意味ではつまらないやつです。荻窪近辺にお越しの際は、是非ラーメン二郎荻窪店宜しくお願い致します!

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b239/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿