2016年1月1日金曜日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

あけましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

営業は5日(火)11時から開始します!(時間は通常通り)今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/



大晦日プチチャリティーおかげさまで完売しました!集計が終わりましたのでご報告させて頂きます。

この度のチャリティー企画で、皆様のご協力により、寄付金総額18万8000円となりました。
このお金は天災などが起きた時の寄付金として使用します。使用した際にはまた追ってご報告させて頂きます。
継続的な支援が必要だと思いますので、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

本日、食べに来て頂いた全ての皆様に感謝致しますm(_ _)m

ラーメン二郎八王野猿街道店2、ゆなみ屋 スタッフ一同

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00290021/b333/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿