2015年12月18日金曜日

ラーメン二郎 相模大野店

本日【夜の部】は!

『内側お願いしま〜す!』


本日12月18日(金曜日)【夜の部】
17時半から〜21時ご来店のお客様まで営業いたします。

本日は
【トッピングチーズ】
1皿 食券(オレンジ)にて100円でご用意致しました。
※本日限定です※

グッチーズに利用のとろけるチーズです。
ご要望とあらばラーメンの丼の中に(麺を引き上げるととろ〜りチーズが!)又はグッチーズの丼の中に(チーズ2倍のグッチーズになります。)お入れいたします!

食券(オレンジ)での販売とさせて頂きます。丼の中に入れて食べたい場合は着席時に「内側でお願いします。」と店員にお申し付けください。内側に入れてお作りいたします。
とろけるチーズ入りのラーメン、チーズ2倍入りのグッチーズの完成です。(笑)

※後からご自分でチーズを入れる場合は「外側でお願いします。」とお申し付けください。お皿に入れて別にお出しいたします。

※※本日に限り食券見せて下さ〜い!(お客様がまだお席に着いてないがいっしょに作る場合)の場合でも
「内側で!」or「外側で!」を教えてください。手遅れとなりますので。ご注意ください。

なおこちらの【内側】のサービスはこちらの記事をご覧のお客様だけのサービスとさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b1363/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿