2015年12月23日水曜日

二郎大宮12月26日年末感謝祭&12月31日熟成肉研究会

年末にあとイベント二回やります。


12月26日に二郎大宮年末感謝祭を行います。

通常値段で香り豚!

イベント時に香り豚を使用する際はお値段上げさせてもらっていますが、26日は香り豚を使ったラーメンを通常値段で販売します。

小麦はオーション、無化調ではありません。

お正月まえにお土産チャーシューを買いたい方この日がお勧めです。


31日は熟成肉研究会を行います。



12月31日は営業時間11時〜15時までです。




12月18日に購入した香り豚を枝肉の状態で只今熟成させています。

実は11月のイベントの際に試験的に枝肉で熟成をかけたところ良好な結果がでたので熟成肉のイベントを試みようと思います。

香り豚の熟成肉、小麦はオーション、無化調で作ります。

いつものイベントの際と同じ値段設定でやります。少々お値段上がりますが宜しくお願いします。


なお、熟成に失敗した際はイベント中止にする可能性があります。

前日に熟成肉が届くので前日にイベント情報を流します。

もう一度書きますが31日は15時までです。

年始は5日〜通常営業します。

宜しくお願いします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00536538/b216/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/


配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿