2015年1月30日金曜日

ラーメン二郎 仙台店

すみません。
新年に送ったメルマガが送れていない事に先ほど気がつきました。
グズですみません…。

以下、新年に送ったままですが、内容は募金の報告です!



あけましておめでとうございます!
皆様お正月休みどの様にお過ごしだったでしょうか?
忘年会、新年会、スキー、久しぶりに親戚に会うなど様々なイベントが有ったと思われます。
私もそうでした…。インフルエンザにかからなければ…。
全てキャンセルです。寝てました。

泣いてません。

友人にも「お前は本当に仕事が好きだな」と小馬鹿にされてます。

さて、暗い話は置いといて、募金の報告です!



NPO法人こどもグリーフサポートふくおかさん(大切な人を亡くした子どもたちのグリーフサポート、心のケアを行う団体。前回寄付させて頂いた仙台市のNPO法人子どもグリーフサポートステーションと協力関係にある福岡県の団体)に10万円。

onagawa factoryさん(女川の復興をサポートしている団体です。onagawa fishというキーホルダーなどを作っております。)に10万円。

用途はなるべく子供達に使って頂きたいと伝えたところ、こどもグリーフサポートふくおかさんは親御さんのいない子供達へのクリスマスパーティーやクリスマスプレゼントにして頂きました。
onagawa factoryさんは女川に二つある保育所(女川第一保育所、女川第四保育所)に希望を聞いてくださって、女川第一保育所には本棚、第四保育所には小太鼓を渡して頂きました!

こどもグリーフサポートふくおか代表田口さん。
onagawa factory代表湯浅さん。
御協力くださいましてありがとうございました!

残りの募金は、次回に繰り越します!なるべく、子供達や震災で困ってる方に使っていきたいと思っております!

ショウガと麺増しをして、募金をしてくださる方!
チャリティーTシャツ、タオルをご購入くださった方!
50円で良いところを100円以上募金してくださる方!
ショウガも麺増しもしないのに、募金をくださる方!
皆様、ナイス男気でございます!
本当にありがとうございます!
今後も続けていきますので、御協力宜しくお願い致します!

本日11時半より通常通り営業開始致します。腹ペコの皆様の御来店お待ちしております。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00598432/b211/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿