2013年12月6日金曜日

ラーメン二郎目黒店です

紅白のメンツも揃い、流行語大賞も発表され、いよいよ年の瀬モードです。サブちゃんも卒業ですか。寂しいですね。大トリでNHKホールを埋め尽くすまでの紙吹雪で送ってあげたい気分です。こんにちは石破茂です。
さて毎週の様に週末に野暮用が舞い込んで困ります。明日7日土曜日。目黒店は終日お休みさせて頂きます。五反田にあるミッション系の名門「レインボー女学園」のクリスマスツリー点灯式に呼ばれてしまいました。PTA会長としては参列しないわけにもいきません。どうかご理解下さい。8日からしばらくは真面目に働く予定です。詳しくは店内カレンダーにてご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b228/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿