2013年12月10日火曜日

ラーメン二郎 相模大野店

メルマガ会員の皆様より先行予約承ります!

年末に特別販売いたします。

※�スモジパック麺
年越しそば用特別価格
200円
(茹でた麺をラーメンの正油と一緒に真空パックいたしました。そのまま湯煎して頂くか容器に移しかえて電子レンジで温めてお召し上がりください。本物の二郎風でお正月を迎えられます。(笑))
�一本チャーシュー
500〜1000円程度
�豚炙り焼き
蒲焼きタレ山椒かけ
550円
�豚しゃぶ炙り焼き
500円



《お渡し日》
◎12月29日(日曜日)
11時から〜16時までにお引き受け願います。
※11時から〜100杯終了の営業となります。


◎12月31日(大晦日)
11時から〜13時までにお引き受け願います。
※営業なし。予約お渡しのみとなります。
【スモジパック麺】は31日(大晦日)
予約販売のみとなります。
※スモジパック麺のみの予約は、ご遠慮ください。



《お願い》
◇必ず上記時間内に受け取りにいらしてください。
◇お支払いは、当日に商品と引き換えでお願いいたします。
◇一本チャーシューにつきましては、多少個々の形状が異なるため、当日のお渡し、先着順でお客様にお選び頂く様にいたします。予めご了承願います。
◇お預かりしました個人情報につきましては、当店側が責任を持って管理、破棄させていただきます。
◇12月25日以降のキャンセルにつきましては、料金が発生いたします。
◇各日、予定数になりましたら、予約受付終了となります。
◇スモジパック麺のみの予約は、ご遠慮ください。



メルマガ会員の方のみ本日より12月17日(火曜日)まで先行予約を受付いたします。


こちらのメルマガをご提示ください。

申し込み用紙にご記入いただきます。


ご希望の方はどうぞご利用ください。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b929/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿