2013年12月29日日曜日

ラーメン二郎関内店

先日お知らせいたしましたが今年の営業も残すとこ明日の昼の部までとなりました。本当にこの一年暑い日も寒い今もありがとうございました。
いゃ〜今年も色々とありました^_^
沢山の方との出会いが何よりも有難かったです。
関内事ですとニューフェイスが一人増えた事ですかね〜^o^あだ名はイッシー今はまだ夜の途中からなのでお見かけしたお客様は少ないと思いますがA型乙女座の夢見る良い奴です^o^ちなみにUFO信じます!
来年からはお見かけすることが多くなると思いますがまだまだ緊張しています。何卒、大きさを教えて頂く際に[ギョウザ〜]とかは無しでお願いします。目をパチクリさせちゃうと思いますので^o^

そんな訳で明日最終日((タマネギ納豆))やります!合言葉はギョウザ・・・は、さすがにヤバイので(イッシー)or(あれ)でお願いします。

改めて今年一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^O^)

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282763/b362/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿