2013年11月24日日曜日

ラーメン二郎目黒店です

のどかな小春日和です。でも空気が乾燥気味。風邪にはご注意下さい。AKB48の新曲「すずかけの木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕達の関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」、いい曲ですね。発売日が待ち遠しいです。こんちは松井寿限無です。
さて急遽のお知らせでゴメンナサイ。本日24日日曜日夜の部、目黒店はお休みさせて頂きます。幕張へ東京モーターショーに初めて呼ばれました。大根おろしもトマトのスライスも超感嘆。コンロ要らずの手軽な四輪駆動。夢の未来車。ワクワクです。
なお昼の部を11時から17時までとしますのでよろしくお願いいたします。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b226/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿