2013年8月10日土曜日

ラーメン二郎目黒店です

かつて経験したことのない様な豪雨、そんな気象用語ってあるのかいな。岩手、秋田地方にはお見舞い申し上げつつ、こちらは朝から暑い中、ラジオ体操で汗びっしょりです。猛暑も今日がピーク。明日からは寒い冬に向かうはず。そう信じて乗り切りましょう。こんにちは八木亜希子です

さて。夏季休暇のお知らせです。本日10日土曜日から17日土曜日まで、目黒店はお休みをいただきます。毎度急遽でゴメンナサイ。地元の悪友達と『勝手にシンドバッド』から『ピースとハイライト』まで、24時間SASカラオケマラソンに挑戦して参ります。やっぱ桑田佳祐、いいよね。頑張ります。
明けは18日日曜日からとなります。また19日20日の二日間のお昼の部は可愛いJC体験実習生を招いての営業となります。つかの間のスマイリー目黒二郎をお楽しみ下さいませ。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b214/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿