2013年7月16日火曜日

ラーメン二郎 相模大野店

ご案内です。


お待たせいたしました!

7月21日(日曜日)大相撲・名古屋場所・千秋楽につきブタを「炙りブタ」でお出し致します。

今場所も「蒲焼きのタレ・山椒がけ」

《10時ごろ〜12時まで》
◎今場所は、千秋楽12時までにご来店のすべてのお客様に「炙りブタ」をお出しいたします。(先着100名様では、ございません。昼12時までにご来店のすべてのお客様にお出しいたします!)
◎今場所は、店頭での「豚炙り焼き」の販売は、行いません。
◎特別バージョンとして店内にて、炙りたて「豚炙り焼き」を100パック程度(1パック・500円・切り落とし入り・ニンニク無し・蒲焼きのタレ山椒まみれ!)販売いたします。ご用意分が、無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。
◎購入数に上限は、ございませんが終了間際などには、お譲りいただく場合もあるかもしれません。ご協力ください。

ご希望の方は、どうぞご利用ください。



※気温が高くなる事が、予想されます!熱中症などに十分にご注意ください。
※お並びの際には、日傘(または、傘)のご利用を推奨いたします。


よろしくお願い致します。

《12時から〜15時まで》
12時からご来店のお客様は、合言葉で「冷たい麺類すべて100円引き!」


合言葉は、「参院選に行ってきました。」もしくは「参院選に行きます。」
嘘は、駄目ですよ!

見ぬけませんけど!(笑)


こちらの企画もどうぞご利用ください。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00282648/b869/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿