2013年5月9日木曜日

ラーメン二郎目黒店です

目に青葉 山ほととぎす 初鰹。爽やかな薫風か食欲をそそります。鰹のたたきに添えるニンニクはスライスにしましょう。刻んだニンニクでは有り難みがわきません。こんにちは福山雅治です。

さて7日に続き申し訳ありませんが臨時休業のお知らせです。本日9日木曜日と明日10日金曜日の両日。目黒店はお昼の部のみお休み、夜の部を18時から25時までの営業とします。
また11日土曜日は終日お休みさせて頂きます。
最近調子の出ないジャイアンツが久々に多摩川グランドで練習をすると聞いたので、グランドの小石拾いをして参ります。あと堤防横のおでん屋、小池商店でラーメンを作らせてもらえる様お願いして参ります。チョーさんワンちゃんにも食べてもらいたいなあ。

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00369164/b202/?guid=ON



配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿